ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NIGHT BBQ in AREA | main | りんかいこうえんせっしょん。 >>
2011.10.16 Sunday



2011.09.19 Monday

NEWデッキが欲しいの巻

 ども、244です。最近怪我も治って、ちょくちょく、自転車も復帰してきた今日この頃ですが、最近またスケート熱も上がってきました。どうも、冬が、近づくと、スノーボードのオフトレ的な感じで、
スケートをする機会が増えてる気がする。
オーリーとか、180ぐらいしかできないので、チャリの怪我を考えれば、比較的安全。
スケートは、なんか、自分の限界をしかっりわかってるので、無茶しないからなのかもしれないですけど。
チャリも、スケートも道具から入るタイプの人間なので、かっこいいデッキとかは、すぐ欲しくなる。
チャリのフレームを考えるとだいぶ安いってのもあるかもしれないですが。
最近欲しいと思ってるデッキがこれ。

かっこいいな。。。FTCのオンラインでは、まだ在庫あるぽい。
でも、8インチってだいぶ太いなと思い、なかなかポチれない。
チャリパーツもほしいし、スケートもほしいし、こりゃお金いくらあってもたりませんな。
とりあいず、来週あたり久しぶりにTFLに行って相談してみよう。





今週木曜日は、皆さん楽しく飲みましょう。買出しとかは、自分がんばりまーす。
スケーターとか、ピスト乗りとか、もぉ〜何でもありな感じで、やりたいな。
ピスト乗り結構集まるから、FIXゲームとか、その他の何かしらのミニゲームをやりたいと思います。

9時からBBQ開始なんで、10時とか11時とかぐらいから、そしたらみんな上手な人に沢山お酒を飲まして、酔っ払いライドでまさかの敗退とかも面白いかも。
優勝商品も買いに行くかな。あまり期待はしないでください。244のポケットマネーから買いに行くので。
まっとりとりあいず、木曜日は皆さんエリアへ集合してください。

2011.10.16 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR