ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.10.16 Sunday



2011.09.11 Sunday

NIGHT BBQ in AREA

大変おそくなりました。前々から、言っておりました、BBQですが、日にち決めました。

TFL×NYC night BBQ in AREA

9.22 thursdey PM9:00〜

って感じでやります。多少の雨でもやりますんで、お願いします。
あと、会費的なやつは、きて頂いた人数でワリカンさせて頂きますので、ご了承くださぃ。食材関係者は、全部自分が用意させて頂きますので、リクエスト等があれば、メールまたわTwitterなどで、連絡願います。
とりあいず、大体の人数を把握したいので、皆さんにTwitterでDM送らせて頂きますので、お返事をください。
よろしくお願いします。
2011.07.20 Wednesday

楽しすぎた、急な休み。

ども、244です。今日は、台風くるとか、こないとかで、仕事休みにしたので、朝暇だなぁ〜的な事をTwitterで、つぶやいたら、しんさんと、なおさんが、岐阜で飲むって事だったので、急遽岐阜へ、向かったさきは、なおさん御用達の水谷。
昼間から、
焼き鳥とビールを胆嚢するという、最高の企画メンバーは、しんさん、なぉさん、くにおさん、244。
とりあいず、頼んだ串がなんでも、上手い。
で、だいぶ食べて、飲んで、はじめてのメンツでのカラオケ。

とにかく4人なんに、むっちゃ、盛り上がりました。
とにかく、楽しすぎました。



おわり。
2011.07.18 Monday

なでしこジャパン


ども、寝不足の244です。まぁ、原因は、多分みんな一緒だと思いますが、やりましたね。なでしこジャパン。
W杯優勝。凄いですねぇ。世界一ですもんねぇ〜
日本がサッカーで世界一ってのは、本当に凄いですね。
ただ、澤は本当にここって時に決めますねぇ〜。
本当に感動しましたねぇ、スポーツは素敵ですね。震災後、日本のニュースって言えば、原発事故の嫌なニュースが多いなか、すごく嬉しいニュースですねぇ。日本が優勝したからって、被災した人、街が復興するわけでは、ないし、なにが変わる訳でもない。
けど、こういうニュースが日本中に毎日のように、流れたら、今より絶対に元気のある国になる気がするけどなぁ。っていぅなんかよくわからんけど、頑張りました。日本って事ですね。

おわり


2011.07.07 Thursday

蓄膿症

ども、蓄膿244です。珍しく、二日連続のブログ更新です。
結構きたない話しま〜す。
ぇ〜二日前ょり、鼻に異変を感じ、
黄色い鼻水、鼻水がなんか、
膿クサイ。もちろん鼻と口は
繋がってるわけで、口にも、
その膿ぽぃ奴は侵入してきたわけで、これって、蓄膿症じゃねぇ?と
思ったわけで、
今日病院に行ってきました。
ばっちり急性蓄膿症との診断を
されました。抗生物質ゃらの薬を三種類ほどもらぃした。飯食ってから、
薬のみました。
抗生物質の副作用でお腹壊しました。
ピーピーで、トイレからは、
出れないし、鼻と口には、
奴らがいるしと、
今自分の身体は敵だらけです。
頑張れ〜俺の身体。って
応援したぃっす。しかもアルコールはかなり、良くないみたいで、
プチ禁酒にはいりました。

特に意味は、無いですけど、スニーカーの写真を貼ってみました。
お大事に。
2011.04.03 Sunday

今欲しいもの

お久しぶりです。たんとピア剛です。みなさん4月になりました。新社会人になられた方、大学生になられた方、新しい生活を始められた方、おめでとうございます。
ぃゃー自分は何も変わっていません。
むしろ日々退化しているという説もあります。(誰が言ってるとかではありませんが)
さて、四月になり、また春になり、欲しいものが沢山出てきました。



はぃまずこれ、フラットワン。通称豆
通勤用に欲しいですねーでも、フラットワンはやはり、ゴンさんって感じなんかなぁ。と思いつつ、5万ちょぃのコストパフォーマンスに驚きつつみたぃなぁ今日このごろ


はぃ次はこれalifeのTシャツ。迷彩柄がいかしてますね。これは早めに手に入れたいです。



次はこれ、FTCのキャップ。ゃっぱり、黒に黒のゃつがかっこぃぃゃん。これもすでに売り切れな可能性あり


はぃ次はHUFのデニムこのボタンの所かっこぃぃゃん。もし買ったら、ピスト乗る時には履かないなぁ。きっと。
お洒落履きしたぃ感じなゃっですね。


と、まぁこんな感じで欲しい物たくさんありますがぁ、結局、ちゃり以外TFLの商品ってぃぅ。
まぁ、来週あたりまた見に行こう。
2010.10.13 Wednesday

3連休

ども、たんとピアです。久しぶりに三連休だったんで、金曜日矢場レン行ってきました。まずまず、ロールバック決まりました。やっぱり、ある程度のスピードはいりますね。

で、アンディさんとも久しぶりに乗りました。雨だったのにありがとうございました。


はい、土曜日は、T.F.Lに久々お買い物に。

FTCのマウンテンパーカーを購入しました。かなり、いい感じの着心地です。色々買おうと思ってたんですが、着た瞬間にこれを買いました。
冬はこの服にお世話になるな。
んで、そのまま、実家に帰りました。んで、月曜日はライブです。
久しぶりに熱唱してきました。

ま、こんな感じの3連休でした。

2010.09.06 Monday

浜岡小旅行

ぇ〜昨日は、ちょっと、色々ありまして、静岡県は御前崎市に行ってまいりました。(旧浜岡町)
まぁ、いつも、会社で馬鹿をゃってる、全員がハチベイのずっこけすぎ三人組で行ってきました。
浜岡砂丘と言う、砂丘にいきましたぁ。
9月に入り、初海にはいりましたぁ、遊泳禁止の荒波の中22歳の男三人パンいちで無邪気に遊ぶ。ただの馬鹿でしたね、それから、一緒に行った子の実家にお邪魔して、帰宅。まぁ、有意義な時間をすごせましたぁ。
2010.08.20 Friday

たんトピア親善大使に任命の件


どぅも、GONさんにたんトピア244と呼ばれている、元244です。
と、いうわけで、私244は、本日をもちまして、たんトピア244に改名します。
それに伴い、本日より碧南たんトピア親善大使になります。(自称)
皆さん、碧南たんトピアにきた時は、是非とも、私をよんでくださぃ。ご案内いたします。笑
2010.08.19 Thursday

すいません。なんかいろいろ・・・・・

 やっと、昨日、はじめたブログだったのですが、いろいろいじくっていたら、元に戻せんくなって、まって、最初から、やり直ししました。
と、言うことで、これから、またがんばります。
Powered by
30days Album
PR